横浜|美味しいワインが飲めるビアガーデン5選【2021年版】

横浜|美味しいワインが飲めるビアガーデン5選【2021年版】

これから暖かくなってくるので、外でお酒を楽しみたい方が多くなると思われます。

室内より開放的になれる外で飲んだ方が料理も美味しく感じられるので、ビアガーデンを利用することをおすすめします。

神奈川や横浜でワインが飲めるビアガーデンについて見ていきます。

一つ目はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル海の見えるビアガーデンです。

名前の通りで横浜港を180度見渡すことができて、綺麗な景色を見ながら料理やお酒が楽しめます。

ここまで好立地のところは他にないと思われます。

本格的な料理も魅力の一つです。

料金は6000円ほどで少し高めですが、それだけの価値があります。

2つ目はアトレ川崎の屋上にある肉食べ放題BBQビアガーデンアトレ川崎店になります。

屋根付きの席も用意されているため、雨天でも利用することができます。

ビールやワインなど様々なドリンクがありますし、食べ物はバーベキューなどが食べ放題でお得感があります。

平日は17時から、土日祝日は12時から開店しており、料金は3600円から4500円までのコースが選べます。

川崎駅直結のアトレ川崎店ということで、アクセスがとても良く仕事帰りでも問題なく利用できるはずです。

3つ目はchano-ma横浜のテラスコースプランです。

みなとみらいの綺麗な夜景を見ながら食事が楽しめるのが特徴です。

料理やお酒だけでなく、景色も楽しみたいと考えている方にピッタリです。

営業時間は11時から23時で、2900円と3500円のプランの2つ用意されています。

ワインで比較してみると、2900円のプランは赤ワインと白ワインだけですが、3500円のプランではスパークリングワインがプラスされており、500円くらいの差であれば3500円のプランがおすすめです。

4つ目は新横浜プリンスホテルルーフトップビアガーデンです。

テーブル席は2mの間隔を空けているため、ゆったりしていてソーシャルディスタンスをしっかり確保しています。

飲み放題は20種類のカジュアルプランとプレミアムビールやスパークリングワインなどが加わっている、26種類のプレミアムプランの2種類が用意されています。

5つ目は伊勢山ヒルズが挙げられます。

結婚式場を夏季限定でビアガーデンにしているみたいです。

料理とお酒のどちらもクオリティが高く、十分満足することができると思います。

神奈川や横浜だと今回挙げたビアガーデンが特におすすめです。

コメントは受け付けていません。