天神・博多|美味しいワインが飲めるビアガーデン5選【2021年版】

天神・博多|美味しいワインが飲めるビアガーデン5選【2021年版】

福岡の天神、博多で美味しいワインを飲みたいなら、おしゃれで洗練されているラウンジ&バーハカタガワが狙い目です。

ラウンジ&バーハカタガワはホテルオークラ福岡にあるレストランで、天気の良い日はビアガーデンが楽しめるようになっています。

屋内は日中に外から光が差し込む穏やかな空間ですから、昼も夜もそれぞれ魅力的な時間を過ごすことができます。

ビールもワインも取り揃えられているので、美味しく味わい心地良い気分になれるでしょう。

旬鮮レストランGo-Cooは天神駅より徒歩約3分の場所にある、居酒屋スタイルの魚介・海鮮料理レストランで、ビアガーデン気分が味わえるテラス席が用意されています。

旬の幸を鮮度に拘り提供していますから、ワインに良く合う料理を楽しむことができます。

またテラス席は少人数席ながらも飲み放題プランがあるので、家族や仲間内で楽しい時間を共有したり、開放的な気分を味わうのに最適です。

天神イムズサマービアホールinONOは、天神駅徒歩約2分という好立地に位置する、アクセス抜群の狙い目ビアガーデンです。

お目当てのビアガーデンは13階と眺めが良い高さにあるので、天神の街を見渡しながらワインを美味しくいただけます。

ワインの他にもビールやサワーにカクテルと一通り揃っていますし、ソフトドリンクも用意されていて子供も一緒に盛り上がれます。

食べ放題のバイキングは本格的ですから、お腹も心も満たされるひと時が過ごせるでしょう。

ANAクラウンプラザホテル福岡Beer&Meatクラウンビアテラスは、博多の駅前にあるホテルの1階にあります。

テラス席でバーベキューを始めとした肉料理に海鮮料理をいただきつつ、ワイン他各種のドリンクを楽しむことが可能です。

ワインは勿論、赤と白のどちらも取り揃えられていますから、料理に合わせて選ぶことができます。

ワインに飽きたらビールも飲めますし、気分転換に焼酎を選んだり、アルコールが苦手な人でもノンアルコール飲料があるので安心です。

うまいもん天神店は天神エリアに位置するお店で、ビル屋上がテラス席のビアガーデンになっています。

食べ放題と飲み放題共に提供がありますし、ワインを含む各種のドリンクが一通り揃っていますから、好みに合わせて好きなだけ飲めます。

価格も手頃で魅力ですから、予算が限られていても満足度の高い飲み放題が実現するでしょう。

人気店なので個室の利用は予約必須ですが、夏はオープンなテラスで開放的な気分に浸れます。

コメントは受け付けていません。